スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい。7月7日のイベント辞退のお知らせです。

こんにちは。

今日も 来てくださってありがとうございます。


すでに7月!早いですね。

お天気も不安定。私の気持ちも少し不安定。




今まで少しずつイベント準備もがんばってきたのですが

今日は残念なお知らせになってしまいます。

すみません。







◆イベント辞退のお知らせ◆です。


★7月7日(日)出店予定しておりました下記イベントは

私の個人の諸事情により辞退させていただきます。

いろいろな心配事が重なってしまって、

準備の仕上げに集中できなくなってしまいました。


もし 楽しみに待っていてくださった方おられましたら・・・・

本当にすみません。

主催者様にも大変ご迷惑をおかけいたします。



その心配事も少しずつ良い方向に向かっているので

大丈夫です。

イベント辞退のことがすごく気がかりなのですが・・・

また次回頑張らせていただきますね。




人生いろいろです(とほほ・・・)

思い通りにいかないのが人生なのだけど

(詳しく書けないのでなんのこっちゃ?ですね)


でも少しずつがんばろうと思います。




さて、

少しずつ準備していました私の編み雑貨たちは

落ち着きましたらweb shop販売検討中です。

その節はよろしくお願いいたします。

オーダー制作も 来週から再開いたしますので

お待ちくださいね。


IMG_1145.jpg


IMG_1498.jpg






私は参加できなくなってしまいましたが

↓素敵なSHOP様達の集まるイベント↓にぜひお越しくださいね(*^-^*)




vol.12手作りと雑貨


ic-37d.gif「あっぷるマ~ケット」ic-37d.gif


7月7日(日)am10:30~pm3:00


京都府亀岡市余部町宝久保1-1ガレリア亀岡1F創作室


無料大駐車場有・当日は七夕コンサート等もありますので、会場裏・地下駐車場もお忘れなく



主催者様ブログ




スポンサーサイト
[ 2013/07/04 12:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/271-d9979751








