
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひも編みのコースター レースと小花とパールビーズを添えて

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。

編み編み好きなMISHAです。


2月突入!

一番寒い時期ですね。

今日は少しだけ寒さが緩んだ感じの京都北部。

でも明日は全国的にも寒波がやってくるようで

暴風雪になるかもとか・・・・・。



ほんとうに あったかい春が待ち遠しい。

作業部屋に暖房器具を置いてないので寒くてこもれない(節約です 汗)ので

冬場はリビングで作業するのですが

我が家のねこさま わっくんのお世話が結構大変で・・・・

遊んで・・・抱っこ・・・と甘えん坊。

我が子たちは大きくなったのに・・・もう一度子育てしながらの毎日な感じで

にゃんこが寝ている間しか 作業できずな今日この頃。

今はちょっとゲージの中に入ってもらいました!

ごめんね わっくん。

夕方は娘たちが相手してくれるからねー。



わっくん ふて寝している間に

ブログ更新と編み作業しますー。



まぁるく編んだ麻ひもに

レースたちと編みお花とパールビーズを縫いつけています。

カップをのせたら ちらりと見えるレースたちがかわいい♪

昨年のイベントでお買い上げいただけました^^

いろんなレースを使って 

ひとつひとつ違うコースターを作りためたいかなー。









*麻ひも編みのコースター レースと小花とパールビーズを添えて



*soraironoyume*

*soraironoyume*


*soraironoyume*





過去作品を整理していたら

混乱していた頭の中が少しすっきりしてきた感じです。

何を編みたいか、作りたいか、見えてくる感じ?


ぼちぼち 前へ進みます!がんばろー。






**



ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

かぎ編み部門で ランキング上昇中o(〃^▽^〃)oありがとうございます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



[ 2012/02/01 12:49 ] 麻ひも編み*コースター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/28-4967c5a8








