
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ふわふわ白とウールピンクの編みお花のコサージュ

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

かぎ編み好きなMISHAです♪



雪、雪、雪な一日の京都北部です。

今朝起きてみたときは 雪かきするほどではなかったのですが、

ずっと今も降り続いていて、

午後からは やっぱり雪かきに時間取られそうです。

小学校も大雪警報のため 臨時休校。

久しぶりに末っ子ちゃんと一緒に雪遊びしながら 雪かきがんばりますー。

鎌倉作りたいってΣ(・ω・ノ)ノ!



その前に 過去作品画像整理にお付き合いください*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように整理しなおしてます(-^□^-)





編みコサージュ。

最近●コサージュたちでコラージュ画像をアップしましたが

今回はその中のひとつを・・・ご紹介♪


ふわふわ毛糸とストレートウールで編んだもので

SOLD OUT作品です。






*ほわほわ白とウールピンク×白とレースの編みお花のコサージュ




*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*





今日のお昼は娘が作ってくれるので 楽ちん♪


**



ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





[ 2012/02/02 11:14 ] 編み編み*コサージュ* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/30-a3543c1c








