スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*あみぐるみくまちゃん

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。


今朝は雪が降り出して・・・・大変!って思っていたら

すぐに止んで、少し晴れ間が^^

でも やっぱり寒波はやってくるようで、

明日、明後日あたりはまた雪かな?

早く 雪の心配しなくてもいい春が恋しい*


さて

過去作品画像整理にお付き合いください*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)


あみぐるみくまちゃんです。

こちらもお子様が抱っこしてお遊びするのにいい感じの大きさ。

イベントにてお迎えしていただけたあみっこちゃんです。

元気かな?


私のあみぐるみ作りは

うちの末っ子ちゃんにあみぐるみうさちゃんを作ったころから

始まったのですが

その時も抱っこして遊べるように・・・と大きめサイズでした。

その時の画像は また後日。



*あみぐるみくまちゃん


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


***MISHAの日常***


今日は 

今年度小学校の役員をしているので

年度末の書類作りをしていました。

あんまりPC詳しくないんで・・・てこずったわけです。

いただいた書式が一太郎。

でも私 一太郎ビューアは持ってるんだけど

一太郎持ってないし・・・閲覧しかできないやんー。(そうよね?)

普段はワード使ってるので

編集するためにはまず一太郎ファイルをワードに変換して・・・・

ワードに変換ってどないするん?(そこからー?)・・・・なんてやってたら時間かかるかかる。

とりあえず学校に提出できたので よかったけれど。


あーすばやく処理できる! できる女性!になってみたいものです。

私の経験不足からの出来事でした* ちゃんちゃん(´・ω・`)


さて、晩御飯作りの時間(おそ!)となりました。

がんばろー!



**



ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*









スポンサーサイト
[ 2012/02/08 18:05 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/38-b563dd6d








