
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひも編みのバスケット 小さな白いお花を添えて

こんにちは!

来てくださってありがとうございます。

今日も雨降り・・・・

でも明日から また雪マーク。

またまた寒波がやってくる?

春よ こい!はーやく こい!ですね。



さてさて今日も・・・

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)



麻ひもで編んだバスケットです。

小物入れに・・・と思って数年前に編んだもの。

お友達のおうち訪問の時に

お菓子を入れてプレゼントしましたよ^^

シンプルでかわいい*

また編みたい作品のひとつ。



*麻ひも編みのバスケット 小さな白いお花を添えて


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


**



ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::MISHAの日常:::


昨日から右目に異物感・・・・

お昼前に近所の眼科に行ったんだけど

患者さん多すぎて・・・・

夕方来てくださいとのこと。

・・・・断念して帰ってきました。

夕方は娘の送迎あるので

明日もう一回行って来よう・・・・(´_`。)











[ 2012/02/15 17:22 ] 麻ひも編み*小物入れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/44-e6214943








