スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひもバッグwith 黒革の持ち手×黒モチーフ×黒い革・レースのリボン (ファーポンポンも)

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。



朝からの大雪!には参りましたね。

立春も過ぎたといいのに・・・・ (´_`。)



さて今日も

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)



昨年編んだ麻ひも編みのバッグです。

義母からのオーダーバッグでした。

黒色レザーお花の持ち手 持ち込みのオーダーでした^^

こちらも お世話になっているので・・・・

母の日のプレゼントに。





*麻ひもバッグwith 黒革の持ち手×黒モチーフ×黒い革・レースのリボン(ファーポンポンも) 

*soraironoyume*



*soraironoyume*



*soraironoyume*


*soraironoyume*

↑黒いファーも添えました。

黒い革・レースのリボン、ファーは取り外し可能です♪


**


ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::


今日の大雪で 雪かきと家事と末娘とのどうぶつしょうぎ対戦な休日でした。

そうそう 

時々 愛猫やんちゃなわっくんとのおいかけっこも(`・ω・´)ゞ

(子猫なので 幼稚園児さんの相手してるみたいよ~)

今夜は・・・・

編むよ?

編ませてねー(笑)!













スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/47-4aa217a3








