
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ふわふわ白いお花のヘアゴム

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

今日も晴れ(*^▽^*)

寒いのは 寒いですが

少しましです。




今日も・・・過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)





モヘアで編んだ お花おヘアゴムです。

ふわふわな 感じがかわいいですよね。

シンプルに パールビーズを添えて。





*ふわふわ白いお花のヘアゴム


*soraironoyume*



*soraironoyume*



*soraironoyume*



*soraironoyume*


**


ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*






:::MISHAの日常:::


今日の午前中も わっクンに振り回され

ちょい お疲れな私。

わっクンがあちこちのものを落とすもので・・・・・

わざと落として私の気を引くという感じ(´・ω・`)

かわいーんですが

遊んでばかりいられないのよ。わっクン!



今はゲージの中でお昼ね中なので

これから 画像のお花ヘアゴムな感じのコサージュを作ろうかと思います。

できるか・・・・な?












[ 2012/02/21 14:40 ] 編み編み*ヘアゴム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/49-da413c2d








