
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻ひもバッグwithリボンコサージュ*編みお花・フェイクファー・ストラップを添えて斜めがけに* 

こんにちは♪
今日は雨降りで寒いですね。
あっという間に週末・・・・。
今日は編み作業進めます。

・・・・の前に
作品画像の整理します^^



麻ひもバッグwithリボンコサージュ

$*soraironoyume*



$*soraironoyume*




$*soraironoyume*



このバッグを少しお飾り^^

秋冬用にもお使いいただけるように

取り外し可能なふわふわフェイクファーとモヘアな編みお花コサージュを添えて、

小さなお子様が斜めがけでもお使いいただけるように

取り外し可能な レース+鎖編み(だったと思う)の長めのストラップを添えて(*^▽^*)




$*soraironoyume*


$*soraironoyume*


$*soraironoyume*


$*soraironoyume*


お陰さまで昨年、イベントにてお買い上げいただけた麻ひもバッグです^^

ありがとうございます。

お役に立てていると嬉しいです。



ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村

★MISHA handmade galleryはコチラ↓★

$*soraironoyume*



[ 2012/01/20 10:27 ] 麻ひも編み*バッグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/5-583b594e








