
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひも編みのミニバッグ  裂き布リボンの持ち手&お花のミニブローチを添えて

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。


朝から車を走らせたのですが

道路のわきにある温度計が

今朝8時半過ぎで6℃でした。

今までが0℃近くだったりマイナスになることも・・・だったので

あったかくなってきてるなーと実感!

少しずつ 春に向かっていますね。



さて今日も 

過去作品画像整理にお付き合いください*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)



麻ひもで編んだミニバッグ。

持ち手はピンクなお花柄の裂き布を編み編み。

編みお花のミニブローチを添えて*

裂き布編みも 春夏らしいですねー。

画像ブローチは冬バージョンですが

取り外し可能なのでお好みで変更できます♪


小さなお子様には そのままバッグとして

大人な方には 小物入れやバッグインバッグとしても^^

お使いいただけるかなーと お作りしたものです。


今在庫なしです。

この画像も1枚しか見当たらなかったので・・・・

探せたらアップしたいです。

この形も編みたい麻ひも編み雑貨です。






*麻ひも編みのミニバッグ  裂き布リボンの持ち手&お花のミニブローチを添えて


*soraironoyume*



**


ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::


今日は朝から娘の送りに行ってきたので

午前中の家事が全部終わらんかった。

かなんですが

早くやっつけて 編み作業開始♪

少しでも あったかくなってくると

気持ちまで やる気モード上昇中な私です。

ちょっと 編みたいものイメージが随分できてきたので

うずうずしてますよー♪



あ・その前にお昼ご飯だねー。

[ 2012/02/24 12:11 ] 麻ひも編み*バッグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/53-544bcc39








