
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひも編みのおうち型小物入れ

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

昨日から3月ー!

昨日は ぽかぽかお天気で 嬉しかったです。

今日は・・・冷たい雨が降っていて ホントに寒い!




さていつものように

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)
       
       新作お披露目したいですが、近いうちに!



今日は

麻ひも編みのおうち型小物入れ。

昨年の作品です。

いろいろ試行錯誤して作ったMISHAバージョン♪

つるせますよ^^


屋根のふたを開けると

麻ひもかごの中にバテンレースが見えます。

屋根の部分はふわふわなので

ピンクッションにもなりますー。


ミニソーイングセットとして

卓上に置いておくとかわいいかな(*^^)v


チョコ色ブロックチェックの屋根にリボンブローチを添えてみましたよ。

リボンブローチは取り外し可能!

在庫ありです^^



ふた開けた画像・・・・撮ってなかったのでまた後日。





*麻ひも編みのおうち型小物入れ

*soraironoyume*


*soraironoyume*

**


ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*


:::MISHAの日常:::


昨日はなんだか お疲れがたまっていたようで

早くに爆睡していまっていた!

なので、今日は元気回復しました。

年齢的にデリケートなお年頃なのです(とほほ)

長女が大学生1回生!といえば だいたい年齢お察しいただけるかと・・・・


今夜はPTA役員会なので

それまでは 編み作業専念の予定。

時々家事とわっくんで(笑)


[ 2012/03/02 11:22 ] 麻ひも編み*小物入れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/58-d95fe833








