スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひも編みのピンクッションたち

おはようございます*

来てくださってありがとうございます。

昨日からの雨が まだ止んでませんが

少し空が明るくなってきたかな?



さて今日も

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)



今日の画像は

麻ひも編みのピンクッション。

ころころ かわいいですよね。

以前 よく作りました。



今度はミニキルトとレースを添えて作ってみたいと妄想中(*^ー^)ノ




*麻ひも編みのピンクッションたち

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


**


ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::


休日ですが 

旦那君は休日出勤  次女は部活遠征なので 

お弁当二つ作って、

集合場所までの次女の送迎に行ってきました。



私の昨夜就寝時間…… 役員会終了後 家事済ませ 手仕事関連で夜中の2時ころ。

今朝起床時間 5時半。

ちょっときついですねー。若くないので(笑)



今日の夜までは 末っ子と二人です^^
 
ねこ様わっくんも はむちゃんのふーちゃんもいますけど(笑)

そうそう、ふーちゃんの方が先住で、ふーちゃんのママは末っ子です。

わっくんを昨年9月に わが家に迎えたことで、

ふーちゃんのテリトリーは末っ子の部屋の中オンリーに変更。

絶対手を出すから わっくんは末っ子の部屋には入室禁止。


今の季節はペット用ホットカーペットでぬくぬく快適状態なふーちゃん。 

暑い季節がやってきたら どうしてあげよう???  

ふーちゃんのために 涼しいところ確保してあげないと!と悩み中。


今年の夏・・・

このままわっクンに ふーちゃんの存在隠し通せるか!?がわが家の課題*




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/59-a28f500d








