
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<追記あり>あみぐるみ うさちゃん* 画像編集サイトでかわいく編集♪ 

かわいい画像編集ができるサイトで
あみぐるみうさちゃん画像を編集してみました^^


$*soraironoyume*

●picnik


続きはまた今度!
末っ子のお迎え行ってきまーす♪



<<追記>>

お迎えとちょこっとお買い物して帰宅(-^□^-)

画像編集の続き^^



$*soraironoyume*



そしてコラージュ♪↓画像クリックで拡大します^^


$*soraironoyume*



少しアメブロ慣れてきました。
ブログ更新しやすいです!






ブログ村に登録しています♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村



MISHA galleryへも遊びに来てください♪

$*soraironoyume*


[ 2012/01/20 15:44 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/6-d88e0bca








