
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ウール糸で編みお花のスリーピン(パッチンピン)たち

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

今日も寒い京都北部です。

雪は降ってませんが冷たい雨です。



さて今日も

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)


シンプルな編みお花のスリーピン(パッチンピン)

今までに たくさん作ったものです。

画像は秋冬バージョン ウール糸の編みお花。

春に向けてコットン・リネン・レース糸で編みたいです♪






*ウール糸で編みお花のスリーピン(パッチンピン)たち

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



**

ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*


:::MISHAの日常:::


最近のねこ様わっクンのやんちゃぶりがすごいー。

もっと遊んで遊んで攻撃です。

そして

そろそろ去勢手術にも連れて行かなきゃいけないお年頃になってきましたよ。

いつごろにしようかな思案中*








[ 2012/03/15 10:32 ] 編み編み*ヘアピン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/70-e465103b








