
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*あみぐるみうさちゃんストラップ withお花とみずいろマフラー

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。

ぽかぽか春の日が続いていますねо(ж>▽<)y ☆

あったかいと元気が出てきます♪


さて今日も

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)


今日はあみぐるみ画像です。

手のひらサイズのうさちゃんをストラップにしています。

お陰さまでSOLD OUT。

しばらくあみぐるみ作りから離れてしまってます。

でも 春夏用のあみっこちゃんたちを

作りたくなってきました。

少しずつ形にしていかなくては!ですね。



*あみぐるみうさちゃんストラップ withお花とみずいろマフラー

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*

**

ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*


:::MISHAの日常:::


今日はわが家の息子^^猫さまわくの

去勢手術日でした。

無事に終了して、

麻酔の副作用も軽いみたいで

夕方にはお水もごはん少しも食べることができ、一安心です。

薬を飲ます時はいつも大騒ぎわくで、手がかかりますが・・・・

それも・・・元気な証拠ですよね。


さて今夜は制作時間とりたいぞー!ですが、

どうなることやら。





[ 2012/04/02 20:38 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/81-7be46350








