
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*娘のために制作した想い出のコサージュ

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。



今日明日は 春休み最後の休日ですが

わが家は ちょっと忙しく おうちで過ごしています。

実家にも帰れなかったな・・・。

娘とはドラちゃんの映画へ行ったくらいでした。


ゴールデンウィークには大阪へ帰りたいと思ってます。


作品画像整理していたら

懐かしいものが(*^.^*)


今春6年生になる末っ子が

小学校入学のときに 制作したコサージュ。

編み編みのものがはいっていない ちくちく布小物ですが

想い出にアップしておこうかと・・・・


そろそろ入学式シーズンですね。

桜の開花が遅いようですが

早く桜咲くあったかい春になってほしいですね。


来年の卒入学式シーズンには

フォーマルなコサージュ作りもしようかなー。





*娘のために制作した想い出のコサージュ

*soraironoyume*

**

ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*







[ 2012/04/07 15:10 ] ちくちく*コサージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/86-1222881f








