
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひも編みバッグ型小物入れ ふわふわふち編みとレースリボンと編みお花を添えて

こんにちは*

来てくださってありがとうございます♪


春休みも終わり、

新学年がスタートしましたね。

ぽかぽかいいお天気!

わくも ひなたぼっこ満喫中。

そして 私も集中できる時間が増える(・・。)ゞ


今日はもうすぐ末っ子ちゃんが帰ってきますが

担任の先生は誰かしらー?

と内心ドキドキしながら待っているのでした。




さて今日の画像は・・・・

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)


麻ひも編みのバッグ型小物入れです。

自分用です。

よくイベントへ持っていきます。

ハサミや筆記類を入れて

レジ近くにかけておくのです。

便利です(*^ー^*)

4月5月の地元でのイベントにもやっぱり持参予定です♪

ただ・・添えているお花が冬糸だから

時間があったら夏糸でリメイクしたいと思いつつ・・・・

もう一個春夏用に別に作る?かな?

余裕があったら・・・のお話でした(〃∇〃)



*麻ひも編みバッグ型小物入れ ふわふわふち編みとレースリボンと編みお花を添えて

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



**


ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村





*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::

待ちに待った春休み終了後の一人時間・・・

ほっこりと満喫中*

イベントの追い上げ 今日もファイトだよー(*^ー^)ノ

[ 2012/04/09 11:34 ] 麻ひも編み*小物入れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/88-e2b9ed98








