
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひも編みのバッグ型ピンクッション 白いレース編みお花を添えて

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

少し肌寒い1日でしたが

雨だったお天気は晴れ間に変わりましたね。

明日は・・・

午後から家族で桜を見に行きたいな(*^ー^*)


さて

ちいさなおくりもの展に出品予定の作品紹介です。



麻ひも編みの小さなバッグをピンクッションに仕立てています。

白色レース糸の編みお花とパールビーズとレースを添えました。


ハンドメイドのお供にしていただけると嬉しいです(・・。)ゞ






*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



麻ひもバッグ型小物入れと一緒に♪

*soraironoyume*


*soraironoyume*


◆ちいさなおくりもの展 

主催 Gallery KOMPISさま
2012.4.17~29 11:00~18:00(最終日は17:00まで)



***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::

今夜は自治会の会議。

連日夜の用事は

やっぱりちょっとお疲れモードになってしまう。

明日は午前中も自治会関連用事だけど

午後からは 

綺麗な桜を見に行って

心のリフレッシュしてこよう!












コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/92-8c9a7b43








