
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひもバッグ型小物入れ 手編みのブレードと編みお花とレースとパールビーズを添えて

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

本日2回目の更新です^^

今度は編み雑貨編。


いよいよ明日からスタートします

ちいさなおくりもの展に出品予定の作品紹介です。



手のひらサイズの麻ひもバッグを

小物入れに仕立てました。

手編みのブレードと編みお花とレースとパールビーズを添えています。







*麻ひもバッグ型小物入れ 
     手編みのブレードと編みお花とレースとパールビーズを添えて

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*






出品する麻ひもバッグ型小物入れは全部で3種類。

下の画像は

先日ご紹介した麻ひもバッグ型小物入れ2種です♪

*soraironoyume*


いよいよ明日からスタート。

遠方で私は参加できませんが・・・・・

作品たちが参加しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆ちいさなおくりもの展 

主催 Gallery KOMPISさま
2012.4.17~29 11:00~18:00(最終日は17:00まで)



***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::

今日は

明日から始まる^^ちいさなおくりもの展への作品紹介も

もう少し頑張ろうと思います。

それから

ロハスのための準備。

今日はちょっと寒いから

こたつに入って作業です♪

ではでは・・・・


まずはお昼御飯だ!おなかすいたよ(;^ω^A





[ 2012/04/16 10:39 ] 麻ひも編み*小物入れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/96-86b81147








